日感ブログ

日頃、生活するうえで必要と感じたことを綴るブログ

バストアップのための豊胸手術の前に考えたいこと

   

20180908-3

バストアップの方法の一つとして豊胸手術があります。
バストに悩みを持っている人でしたら一度は考えたことがあるハズです。

豊胸手術は歴史的にいろいろな方法が開発され改良されて現在に至っています。
バッグ挿入法、脂肪注入法、ヒアルロン酸注入(プチ豊胸)などがあります。

昔に比べて安全になったことや広く普及したため抵抗感が少なくなってきています。

いろいろなバストアップ法がある中で、一番簡単にできる方法です。
ただし、費用は一番高いです。

昔に比べて安全度が増したとはいえ、体の中に異物を挿入する(異物でなく自分の脂肪の場合もある)と長期間のうちに変形やしこりなどの症状がでないとも限りません

バストにだけ神経がいっている人もいるかもしれませんが、もともとバストは体の一部です。
体全体の健康の上にバストがあることを忘れてはいけません。
体全体のバランスが大事です。

まず始めるのは豊胸手術ではなく体全身のケアを考慮したバストアップ法です。
値段も豊胸手術に比べてだいぶ安く済みます。

お勧めは、「ヒラク」の手法を取り入れた東洋医学の知識に基づいた方法です。

ヒラクに関しては、別の記事「女性美を高めるヒラクとは」を参照願います。

「女性美を高めるヒラクとは」(クリック)

20180908-4
参考記事:
試してみたい成果がでるバストアップ法とは
女性美を高めるヒラクとは

スポンサードリンク

 - 健康、病気 , , , , , , , , ,

  関連記事

521255
子供の咳が夜中にひどくなる原因と対策

子供が咳をしていると、 たった少しの咳であっても 心配になってしまうものです。 …

520382
妊娠中は温泉卵が危険?その理由は?

妊娠中は赤ちゃんの分の栄養も 取らなくてはいけないと、 朝からしっかり卵を食べて …

53abac6c42f706a4d4f4e1e406ff198e_s
足底筋膜炎の治療法と予防方法!つらい痛みを改善しよう

ポーツをされる方や、 仕事で歩き回る方に多い脚底筋膜炎。 一度発症してしまうと足 …

293982
大腸ポリープの良性・悪性の判断

大腸ポリープという言葉の響きに、 決して多くの人たちが いいイメージを抱かないの …

virus_tearai
食事による食中毒を防ぐ対処法とは

食中毒は年中起きています。特に暑い時期に増える傾向があるのが食中毒です。大きなニ …

tsuyu-ume
なぜ、梅雨に梅を食べるとよいか

朝に梅干しを食べると災難を逃れられるということわざがあります。 「梅はその日の難 …

291367
膀胱炎の症状は辛い!初期の治し方について

膀胱炎というのは初期症状であっても 本人にとっては非常に辛いものとなってしまいま …

508984
心筋梗塞の原因と症状その前兆を知りたい

私達の現代社会、 心筋梗塞という名前も、 当たり前に聞きます。 そして、みなさん …

petbottle_sports
食中毒による腹痛の治し方と注意点

激しい嘔吐と下痢、腹痛で苦しめられる食中毒。 せめて腹痛だけでもと思い 鎮痛剤な …

466411
インフルエンザはアルコール消毒が有効か

秋からインフルエンザに 感染する人が増えてきます。 インフルエンザは ウイルスに …