日感ブログ

日頃、生活するうえで必要と感じたことを綴るブログ

バストアップのための豊胸手術の前に考えたいこと

   

20180908-3

バストアップの方法の一つとして豊胸手術があります。
バストに悩みを持っている人でしたら一度は考えたことがあるハズです。

豊胸手術は歴史的にいろいろな方法が開発され改良されて現在に至っています。
バッグ挿入法、脂肪注入法、ヒアルロン酸注入(プチ豊胸)などがあります。

昔に比べて安全になったことや広く普及したため抵抗感が少なくなってきています。

いろいろなバストアップ法がある中で、一番簡単にできる方法です。
ただし、費用は一番高いです。

昔に比べて安全度が増したとはいえ、体の中に異物を挿入する(異物でなく自分の脂肪の場合もある)と長期間のうちに変形やしこりなどの症状がでないとも限りません

バストにだけ神経がいっている人もいるかもしれませんが、もともとバストは体の一部です。
体全体の健康の上にバストがあることを忘れてはいけません。
体全体のバランスが大事です。

まず始めるのは豊胸手術ではなく体全身のケアを考慮したバストアップ法です。
値段も豊胸手術に比べてだいぶ安く済みます。

お勧めは、「ヒラク」の手法を取り入れた東洋医学の知識に基づいた方法です。

ヒラクに関しては、別の記事「女性美を高めるヒラクとは」を参照願います。

「女性美を高めるヒラクとは」(クリック)

20180908-4
参考記事:
試してみたい成果がでるバストアップ法とは
女性美を高めるヒラクとは

スポンサードリンク

 - 健康、病気 , , , , , , , , ,

  関連記事

09d4c6e72b7f8092d9347ba97697a0e4_s
足底筋膜炎の原因は?治療をする際に注意することは?

立ち仕事をしていたり、 スポーツをしていると 足の裏に痛みが起こることがあります …

イラスト縦
頭痛!こめかみが痛いときの対処法や原因は

みなさんは頭が痛いとき、 どうしていらっしゃるでしょうか。ただ、ひたすら我慢。で …

495458
食後にめまいがあるのは貧血じゃないかも?その原因は?

現代社会に生きる人たちは、 いろいろめまいが起こる人たちも いらっしゃるようです …

498718
夜中に咳が止まらない時の対処法!辛い咳を止める方法とは

酷(ひど)い咳で夜も続いてしまうと、 眠ることも出来ないので どんどん体調が悪化 …

413449
慢性鼻炎の原因と治し方

慢性鼻炎に苦しんでいらっしゃる人たちも いるのではないでしょうか。 慢性鼻炎って …

tsuyu-ume
なぜ、梅雨に梅を食べるとよいか

朝に梅干しを食べると災難を逃れられるということわざがあります。 「梅はその日の難 …

474824
熱中症の症状と回復方法

熱中症とは 人が高温多湿の環境に長時間居続けて 大量の発汗などで体の水分や 塩分 …

389944
中学生の人たちの口臭対策

大人の人たちも、子供さんも、 そして中学生の人たちも、 現代社会において口臭で悩 …

hat-sunglass
紫外線アレルギー対策は、日傘、サングラス、日焼け止めクリームでいいか

日差しが強くなる季節になると気になるのが紫外線ですね。 紫外線といえば夏の日差し …

291367
膀胱炎の症状は辛い!初期の治し方について

膀胱炎というのは初期症状であっても 本人にとっては非常に辛いものとなってしまいま …