日感ブログ

日頃、生活するうえで必要と感じたことを綴るブログ

バストアップのための豊胸手術の前に考えたいこと

   

20180908-3

バストアップの方法の一つとして豊胸手術があります。
バストに悩みを持っている人でしたら一度は考えたことがあるハズです。

豊胸手術は歴史的にいろいろな方法が開発され改良されて現在に至っています。
バッグ挿入法、脂肪注入法、ヒアルロン酸注入(プチ豊胸)などがあります。

昔に比べて安全になったことや広く普及したため抵抗感が少なくなってきています。

いろいろなバストアップ法がある中で、一番簡単にできる方法です。
ただし、費用は一番高いです。

昔に比べて安全度が増したとはいえ、体の中に異物を挿入する(異物でなく自分の脂肪の場合もある)と長期間のうちに変形やしこりなどの症状がでないとも限りません

バストにだけ神経がいっている人もいるかもしれませんが、もともとバストは体の一部です。
体全体の健康の上にバストがあることを忘れてはいけません。
体全体のバランスが大事です。

まず始めるのは豊胸手術ではなく体全身のケアを考慮したバストアップ法です。
値段も豊胸手術に比べてだいぶ安く済みます。

お勧めは、「ヒラク」の手法を取り入れた東洋医学の知識に基づいた方法です。

ヒラクに関しては、別の記事「女性美を高めるヒラクとは」を参照願います。

「女性美を高めるヒラクとは」(クリック)

20180908-4
参考記事:
試してみたい成果がでるバストアップ法とは
女性美を高めるヒラクとは

スポンサードリンク

 - 健康、病気 , , , , , , , , ,

  関連記事

037882
食中毒の検査方法と必要な時間と費用について知りたい

夏場に増加する食中毒、 一度かかってしまうと暫く調子が戻りません。 原因となる菌 …

09d4c6e72b7f8092d9347ba97697a0e4_s
足底筋膜炎の原因は?治療をする際に注意することは?

立ち仕事をしていたり、 スポーツをしていると 足の裏に痛みが起こることがあります …

442671
赤ちゃんにげっぷをさせるコツを伝授!これで吐き戻しを防ぐ

赤ちゃんにミルクを飲ませた後は、 しっかりげっぷをさせなければなりません。自分で …

390020
低温やけどの症状は?治療薬もあるの?

火傷してしまうと水ぶくれになることや、 強い痛みを伴うことから日常生活を送る中で …

花粉症1
スギ花粉症とヒノキ花粉症の違いは?対処も違うの

花粉症は、スギやヒノキの花粉に対する即時型のアレルギー反応です。 アレルゲンとは …

8aa649f41de6b2a24d20516b669c81dc_s
歯が痛い時はどうすれば良いの?歯痛の応急処置の方法とは?

歯が痛くても忙しくて 歯医者に行けない時は どうすれば良いのでしょうか? 強い痛 …

490492
ダニに刺された!! 症状や特徴は

この現代社会において、 ダニなど登場するはずは ないと思っているのではないでしょ …

sick_chujien
耳にしこりができた!正体を暴く

ピアスをあけている人をはじめとして、 耳にしこりができてしまうというのは 珍しい …

151718
口が渇く原因は緊張だけ?対策もアドバイス

会社のプレゼンを始めとして、 その他にも多くの人々の前で 何かを話さなければなら …

451603
症状を知って子供を熱中症から守ろう

子供は大人よりも身体が小さいことが多く、 ちょっとした変化で体調が悪くなることが …