日感ブログ

日頃、生活するうえで必要と感じたことを綴るブログ

バストアップのための豊胸手術の前に考えたいこと

   

20180908-3

バストアップの方法の一つとして豊胸手術があります。
バストに悩みを持っている人でしたら一度は考えたことがあるハズです。

豊胸手術は歴史的にいろいろな方法が開発され改良されて現在に至っています。
バッグ挿入法、脂肪注入法、ヒアルロン酸注入(プチ豊胸)などがあります。

昔に比べて安全になったことや広く普及したため抵抗感が少なくなってきています。

いろいろなバストアップ法がある中で、一番簡単にできる方法です。
ただし、費用は一番高いです。

昔に比べて安全度が増したとはいえ、体の中に異物を挿入する(異物でなく自分の脂肪の場合もある)と長期間のうちに変形やしこりなどの症状がでないとも限りません

バストにだけ神経がいっている人もいるかもしれませんが、もともとバストは体の一部です。
体全体の健康の上にバストがあることを忘れてはいけません。
体全体のバランスが大事です。

まず始めるのは豊胸手術ではなく体全身のケアを考慮したバストアップ法です。
値段も豊胸手術に比べてだいぶ安く済みます。

お勧めは、「ヒラク」の手法を取り入れた東洋医学の知識に基づいた方法です。

ヒラクに関しては、別の記事「女性美を高めるヒラクとは」を参照願います。

「女性美を高めるヒラクとは」(クリック)

20180908-4
参考記事:
試してみたい成果がでるバストアップ法とは
女性美を高めるヒラクとは

スポンサードリンク

 - 健康、病気 , , , , , , , , ,

  関連記事

20150403_01
紫外線が体に与える影響は?予防の方法はどんなものがあるの?

1年を通して降り注ぐ紫外線ですが、 日焼け以外に人体にどのような 影響を与えるの …

213226
足の爪が臭い!原因は爪の裏にあり

お風呂上りをはじめとして、 その他にも靴下や靴を脱いだ時に 足の爪が臭いと感じる …

215609
ピロリ菌にはヨーグルトが効果的!食べ方で効果が変わる?

ピロリ菌というのは 誰の腸内にも存在している菌だと 言われることもありますが、こ …

252564
入院時のお見舞いは亡くなった場合でもお返しは必要?どんなふうに返せばいいの?

病気で入院していると、 仲の良い方や親戚などから お見舞いを頂くことがあります。 …

virus_fukutsuu
食後の胃痛は病気のサイン?原因と対策

食事を食べた後、 胃痛がおきてしまったというのは誰でも経験することかもしれません …

466411
インフルエンザはアルコール消毒が有効か

秋からインフルエンザに 感染する人が増えてきます。 インフルエンザは ウイルスに …

tuyu-ase
梅雨の時期、汗のかきかたに応じた体の手入れ

梅雨の季節となりました。高温多湿の時もあれば低温多湿の時もあったりと、なにかと体 …

523173
肝不全ってどんな症状?治療法ってあるの?

肝臓の機能が見直されています。肝臓は私達の 体にある大切な器官です。この肝臓の肝 …

bece23549ca6ff24b553f8755c7fe4de_s
ゲンタシン軟膏ってどんな薬?効果はあるの?

さまざまな皮膚の症状に効果のある ゲンタシン軟膏ですが、 実際にはどんな薬なのか …

298438
妊娠中の骨盤の痛み、どんな事が原因?

妊娠中に起こる骨盤の痛み、 大きく分けて3つの原因があるとか。 50-80%の妊 …