日感ブログ

日頃、生活するうえで必要と感じたことを綴るブログ

バストアップのための豊胸手術の前に考えたいこと

   

20180908-3

バストアップの方法の一つとして豊胸手術があります。
バストに悩みを持っている人でしたら一度は考えたことがあるハズです。

豊胸手術は歴史的にいろいろな方法が開発され改良されて現在に至っています。
バッグ挿入法、脂肪注入法、ヒアルロン酸注入(プチ豊胸)などがあります。

昔に比べて安全になったことや広く普及したため抵抗感が少なくなってきています。

いろいろなバストアップ法がある中で、一番簡単にできる方法です。
ただし、費用は一番高いです。

昔に比べて安全度が増したとはいえ、体の中に異物を挿入する(異物でなく自分の脂肪の場合もある)と長期間のうちに変形やしこりなどの症状がでないとも限りません

バストにだけ神経がいっている人もいるかもしれませんが、もともとバストは体の一部です。
体全体の健康の上にバストがあることを忘れてはいけません。
体全体のバランスが大事です。

まず始めるのは豊胸手術ではなく体全身のケアを考慮したバストアップ法です。
値段も豊胸手術に比べてだいぶ安く済みます。

お勧めは、「ヒラク」の手法を取り入れた東洋医学の知識に基づいた方法です。

ヒラクに関しては、別の記事「女性美を高めるヒラクとは」を参照願います。

「女性美を高めるヒラクとは」(クリック)

20180908-4
参考記事:
試してみたい成果がでるバストアップ法とは
女性美を高めるヒラクとは

スポンサードリンク

 - 健康、病気 , , , , , , , , ,

  関連記事

104692
鼻水の色や粘度で病気が判る

風邪やらで、鼻水が出ることは 当たり前にあることです。 そのとき、鼻水の色って気 …

hat-sunglass
紫外線アレルギー対策は、日傘、サングラス、日焼け止めクリームでいいか

日差しが強くなる季節になると気になるのが紫外線ですね。 紫外線といえば夏の日差し …

toilet-146604_640
子供の便が白い!今すぐ病院に連れて行くべき?

子供がお手洗いに行き、突然びっくりしたように 親御さんを呼ぶことがあります。普段 …

466411
インフルエンザはアルコール消毒が有効か

秋からインフルエンザに 感染する人が増えてきます。 インフルエンザは ウイルスに …

20180928-5
育乳に必要な知識と行動とマインド

はじめに育乳とは文字通り乳を育てて大きくするという意味です。似たような言葉でバス …

20150403_01
紫外線が体に与える影響は?予防の方法はどんなものがあるの?

1年を通して降り注ぐ紫外線ですが、 日焼け以外に人体にどのような 影響を与えるの …

569764
逆流性食道炎は何科?症状に原因はあるの?

逆流性食道炎は常に胃酸が逆流してくるので、 口の中がすっぱいといった症状や その …

476388
インフルエンザの時にアスピリンを飲むと危険?中毒で後遺症が残る事も!

頭痛や熱、様々な痛みなどに効き、 副作用も少ないアスピリン。低用量で使用すると …

474824
熱中症の症状と回復方法

熱中症とは 人が高温多湿の環境に長時間居続けて 大量の発汗などで体の水分や 塩分 …

513736
採血で貧血を起こす原因と対処法の解説

健康診断をはじめとして、 その他様々な検査をする際には、 血液検査を行うことがあ …