日感ブログ

日頃、生活するうえで必要と感じたことを綴るブログ

女性美を高めるヒラクとは

      2018/09/28

20180906-1

ヒラクは漢字で書くと「皮絡」です。東洋医学で用いられる言葉です。
ヒラクを知るには、その前に「気血」「つぼ(経穴)」「経路」を知る必要があります。

「気血」とは、体を流れるエネルギーのことです。
「経路」は気血の流れる通路のことです。気血は全身に12本の特性を持った流れがあります。
「つぼ(経穴)」は経路上の要所にあり、体の表面との開口部で、全身に360余りあります。

経路に関わる連絡部である経筋や皮部、孫絡・浮絡などの皮膚に近い部分の刺激により経路に繋がるようにアプローチを行うのが皮絡です。

ヒラクは正しい皮膚のマッサージと捉えてください。

 

ヒラクを行うと何が体によいか?

  • 体質をバストアップできる体質に変える
  • 食事の栄養分が有益に働く環境が整う
  • 体を健康状態へ導く
  • 病気の予防の効果
  • バストアップに必要な女性ホルモンの分泌をアップさせる

以上、女性にとっていいことずくめです。

問題は、どうやったらそのような環境を手に入れて、実行できるのかということです。

それには、専門家の指導を受けるのがお勧めです。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=313074&iid=65982

 

20180906-2

 

参考記事:
育乳に必要な知識と行動とマインド
試してみたい成果がでるバストアップ法とは
バストアップのための豊胸手術の前に考えたいこと

 

スポンサードリンク

 - 健康、病気 , , , , , , , , , ,

  関連記事

atopy
困る大人のあせも、その治し方

あせもって子どもができる物だと思っていませんか?たしかに子どもは大人に比べると、 …

468421
熱中症は軽度の段階で見抜くのがポイント

毎年夏になるとニュースで 取り上げられる熱中症は 軽度の段階で見抜いて対処するこ …

045184
子供の朝の口臭は何が原因なの?改善法は?

大人に比べると、子供というのは口の中も清潔で 虫歯になってしまう可能性も低い と …

547284
妊娠初期に起こる下痢、つわりから?

妊娠初期は、 子宮の中で着床した受精卵を異物と感じ、 排出しようと色々な体の変化 …

475874
食中毒で起こる発熱の症状はどれぐらいの期間で治る?

細菌やウイルスが体内に入ることで発症する食中毒、 発症してしまうと下痢や嘔吐、発 …

476046
眠気とストレスの関係とは?心の病気になる前にしっかり睡眠を取ろう!

ストレスを感じる生活をしていると、 日中に強い眠気を 感じるようになってきます。 …

syudan_syokuchudoku
食中毒に感染して症状が出るまでの潜伏期間はどれぐらい?

食中毒の原因となる菌やウイルスが体内に入っても、 発症までには時間がかかります。 …

273263
インフルエンザはいつから注意したらよいか

インフルエンザは11月から3月ごろまで続く ウイルスによる感染症です。 ウイルス …

569764
逆流性食道炎は何科?症状に原因はあるの?

逆流性食道炎は常に胃酸が逆流してくるので、 口の中がすっぱいといった症状や その …

20150403_01
紫外線が体に与える影響は?予防の方法はどんなものがあるの?

1年を通して降り注ぐ紫外線ですが、 日焼け以外に人体にどのような 影響を与えるの …