日感ブログ

日頃、生活するうえで必要と感じたことを綴るブログ

女性美を高めるヒラクとは

      2018/09/28

20180906-1

ヒラクは漢字で書くと「皮絡」です。東洋医学で用いられる言葉です。
ヒラクを知るには、その前に「気血」「つぼ(経穴)」「経路」を知る必要があります。

「気血」とは、体を流れるエネルギーのことです。
「経路」は気血の流れる通路のことです。気血は全身に12本の特性を持った流れがあります。
「つぼ(経穴)」は経路上の要所にあり、体の表面との開口部で、全身に360余りあります。

経路に関わる連絡部である経筋や皮部、孫絡・浮絡などの皮膚に近い部分の刺激により経路に繋がるようにアプローチを行うのが皮絡です。

ヒラクは正しい皮膚のマッサージと捉えてください。

 

ヒラクを行うと何が体によいか?

  • 体質をバストアップできる体質に変える
  • 食事の栄養分が有益に働く環境が整う
  • 体を健康状態へ導く
  • 病気の予防の効果
  • バストアップに必要な女性ホルモンの分泌をアップさせる

以上、女性にとっていいことずくめです。

問題は、どうやったらそのような環境を手に入れて、実行できるのかということです。

それには、専門家の指導を受けるのがお勧めです。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=313074&iid=65982

 

20180906-2

 

参考記事:
育乳に必要な知識と行動とマインド
試してみたい成果がでるバストアップ法とは
バストアップのための豊胸手術の前に考えたいこと

 

スポンサードリンク

 - 健康、病気 , , , , , , , , , ,

  関連記事

202008
唾液が多い病気がある原因って何だろう

唾液が少なくて、 病院を心配している人たちも いらっしゃるのかもしれませんが、 …

202014
鼻づまりの解消方法や鼻炎の対策

鼻づまりは誰にとっても 非常につらい症状となってしまいます。 鼻詰まりが起きる原 …

はしか
子どもの病気はしか、その症状は?

子どもが掛かる病気の一つ、 はしか。 保育園や幼稚園から 貰ってくるウィルス感染 …

kin_kabi
カビが体に与える影響とは?気づかないうちに体調不良の原因になっているかも?

湿気が増えてくると多くなるカビ。押入れの奥など、 あまり見ない場所に生えやすく、 …

20180908-3
バストアップのための豊胸手術の前に考えたいこと

バストアップの方法の一つとして豊胸手術があります。バストに悩みを持っている人でし …

3731_001
常に眠い、だるいってどんな病気のサイン?

しっかりと睡眠を取っているのに眠い、 いつもからだがだるい、 1日中何もやる気が …

%e9%a2%a8%e9%82%aa%e3%83%93%e3%82%bf%e3%83%9f%e3%83%b3c
ビタミンCの摂取で風邪に効果があるってウソ!

「ホンマでっかTV」の放送(2017.1.4)で 脳科学者の澤口俊之先生がビタミ …

454225
子供に口臭がおこるなんて、重大な病気かしら

大人の人たちが、 特に高齢者の人たちが口が臭うというのなら おおかた納得できるこ …

444984
インフルエンザA型の症状とはなにか

インフルエンザは季節性のものと、 季節に関係なく流行するものとがあります。 通常 …

449224
高熱を伴なう熱中症は重症で命の危険もあり

熱中症とは、 高温多湿の環境で様々な症状が出ることの総称です。 症状の軽い方から …