日感ブログ

日頃、生活するうえで必要と感じたことを綴るブログ

女性美を高めるヒラクとは

      2018/09/28

20180906-1

ヒラクは漢字で書くと「皮絡」です。東洋医学で用いられる言葉です。
ヒラクを知るには、その前に「気血」「つぼ(経穴)」「経路」を知る必要があります。

「気血」とは、体を流れるエネルギーのことです。
「経路」は気血の流れる通路のことです。気血は全身に12本の特性を持った流れがあります。
「つぼ(経穴)」は経路上の要所にあり、体の表面との開口部で、全身に360余りあります。

経路に関わる連絡部である経筋や皮部、孫絡・浮絡などの皮膚に近い部分の刺激により経路に繋がるようにアプローチを行うのが皮絡です。

ヒラクは正しい皮膚のマッサージと捉えてください。

 

ヒラクを行うと何が体によいか?

  • 体質をバストアップできる体質に変える
  • 食事の栄養分が有益に働く環境が整う
  • 体を健康状態へ導く
  • 病気の予防の効果
  • バストアップに必要な女性ホルモンの分泌をアップさせる

以上、女性にとっていいことずくめです。

問題は、どうやったらそのような環境を手に入れて、実行できるのかということです。

それには、専門家の指導を受けるのがお勧めです。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=313074&iid=65982

 

20180906-2

 

参考記事:
育乳に必要な知識と行動とマインド
試してみたい成果がでるバストアップ法とは
バストアップのための豊胸手術の前に考えたいこと

 

スポンサードリンク

 - 健康、病気 , , , , , , , , , ,

  関連記事

250176
マダニに刺された時の対処法は?跡は消える?

マダニというのは 本来山に生息しているダニの種類になります。 家庭などで話題にな …

476447
下痢で黒い便が出るのは病気?

下痢をしてしまった時には 腹痛が続いてしまうこともあり、 非常につらい思いをしま …

215609
ピロリ菌にはヨーグルトが効果的!食べ方で効果が変わる?

ピロリ菌というのは 誰の腸内にも存在している菌だと 言われることもありますが、こ …

454225
子供に口臭がおこるなんて、重大な病気かしら

大人の人たちが、 特に高齢者の人たちが口が臭うというのなら おおかた納得できるこ …

523173
肝不全ってどんな症状?治療法ってあるの?

肝臓の機能が見直されています。肝臓は私達の 体にある大切な器官です。この肝臓の肝 …

513736
採血で貧血を起こす原因と対処法の解説

健康診断をはじめとして、 その他様々な検査をする際には、 血液検査を行うことがあ …

syudan_syokuchudoku
食中毒に感染して症状が出るまでの潜伏期間はどれぐらい?

食中毒の原因となる菌やウイルスが体内に入っても、 発症までには時間がかかります。 …

449224
高熱を伴なう熱中症は重症で命の危険もあり

熱中症とは、 高温多湿の環境で様々な症状が出ることの総称です。 症状の軽い方から …

3528_001
眠気や吐き気、頭痛は風邪?夏のせい?

風邪をひいてしまった時や、 その他にも胃腸の調子が悪い時には 吐き気または頭痛な …

104692
鼻水の色や粘度で病気が判る

風邪やらで、鼻水が出ることは 当たり前にあることです。 そのとき、鼻水の色って気 …