日感ブログ

日頃、生活するうえで必要と感じたことを綴るブログ

女性美を高めるヒラクとは

      2018/09/28

20180906-1

ヒラクは漢字で書くと「皮絡」です。東洋医学で用いられる言葉です。
ヒラクを知るには、その前に「気血」「つぼ(経穴)」「経路」を知る必要があります。

「気血」とは、体を流れるエネルギーのことです。
「経路」は気血の流れる通路のことです。気血は全身に12本の特性を持った流れがあります。
「つぼ(経穴)」は経路上の要所にあり、体の表面との開口部で、全身に360余りあります。

経路に関わる連絡部である経筋や皮部、孫絡・浮絡などの皮膚に近い部分の刺激により経路に繋がるようにアプローチを行うのが皮絡です。

ヒラクは正しい皮膚のマッサージと捉えてください。

 

ヒラクを行うと何が体によいか?

  • 体質をバストアップできる体質に変える
  • 食事の栄養分が有益に働く環境が整う
  • 体を健康状態へ導く
  • 病気の予防の効果
  • バストアップに必要な女性ホルモンの分泌をアップさせる

以上、女性にとっていいことずくめです。

問題は、どうやったらそのような環境を手に入れて、実行できるのかということです。

それには、専門家の指導を受けるのがお勧めです。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=313074&iid=65982

 

20180906-2

 

参考記事:
育乳に必要な知識と行動とマインド
試してみたい成果がでるバストアップ法とは
バストアップのための豊胸手術の前に考えたいこと

 

スポンサードリンク

 - 健康、病気 , , , , , , , , , ,

  関連記事

508984
心筋梗塞の原因と症状その前兆を知りたい

私達の現代社会、 心筋梗塞という名前も、 当たり前に聞きます。 そして、みなさん …

Print
インフルエンザにかかっている際の飲酒について

寒く乾燥した時期を過ぎると、 インフルエンザの猛威に 震える必要はなくなりますが …

はしか
子どもの病気はしか、その症状は?

子どもが掛かる病気の一つ、 はしか。 保育園や幼稚園から 貰ってくるウィルス感染 …

539833
大人の溶連菌!繰り返す理由って何

溶連菌ってご存じでしょうか。 まずは、 溶連菌が何かという話しから スタートしま …

184115
尿の色は病気のサインかも

尿ってみなさんの健康を 如実に物語っていると思うのです。 日頃みなさんは しっか …

535568
溶連菌は大人にもうつるの?症状や薬治療について

溶連菌って子供さんのものと 思っている人もいるようですが、 そうでもないようです …

140923
胃腸が弱い人はどの食べ物・栄養素がいいか

胃腸の弱い人たちは出来るだけ、 胃に優しい食べ物は何かということを 追求している …

495458
食後にめまいがあるのは貧血じゃないかも?その原因は?

現代社会に生きる人たちは、 いろいろめまいが起こる人たちも いらっしゃるようです …

20180928-5
育乳に必要な知識と行動とマインド

はじめに育乳とは文字通り乳を育てて大きくするという意味です。似たような言葉でバス …

sick_chujien
耳にしこりができた!正体を暴く

ピアスをあけている人をはじめとして、 耳にしこりができてしまうというのは 珍しい …