日感ブログ

日頃、生活するうえで必要と感じたことを綴るブログ

女性美を高めるヒラクとは

      2018/09/28

20180906-1

ヒラクは漢字で書くと「皮絡」です。東洋医学で用いられる言葉です。
ヒラクを知るには、その前に「気血」「つぼ(経穴)」「経路」を知る必要があります。

「気血」とは、体を流れるエネルギーのことです。
「経路」は気血の流れる通路のことです。気血は全身に12本の特性を持った流れがあります。
「つぼ(経穴)」は経路上の要所にあり、体の表面との開口部で、全身に360余りあります。

経路に関わる連絡部である経筋や皮部、孫絡・浮絡などの皮膚に近い部分の刺激により経路に繋がるようにアプローチを行うのが皮絡です。

ヒラクは正しい皮膚のマッサージと捉えてください。

 

ヒラクを行うと何が体によいか?

  • 体質をバストアップできる体質に変える
  • 食事の栄養分が有益に働く環境が整う
  • 体を健康状態へ導く
  • 病気の予防の効果
  • バストアップに必要な女性ホルモンの分泌をアップさせる

以上、女性にとっていいことずくめです。

問題は、どうやったらそのような環境を手に入れて、実行できるのかということです。

それには、専門家の指導を受けるのがお勧めです。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=313074&iid=65982

 

20180906-2

 

参考記事:
育乳に必要な知識と行動とマインド
試してみたい成果がでるバストアップ法とは
バストアップのための豊胸手術の前に考えたいこと

 

スポンサードリンク

 - 健康、病気 , , , , , , , , , ,

  関連記事

514922
肺が痛い、気胸とはどのような病気?その治療法は

肺が痛い場合、 どのような病気を考 えることが出来るのでしょうか。 それは気胸( …

167249
赤ちゃんが下痢をする原因は親にある?どうすれば良いの?

小さな赤ちゃんは、自分の体調不良などを 言葉にすることができません。そのため、親 …

498718
夜中に咳が止まらない時の対処法!辛い咳を止める方法とは

酷(ひど)い咳で夜も続いてしまうと、 眠ることも出来ないので どんどん体調が悪化 …

20180908-1
試してみたい成果がでるバストアップ法とは

世の中には、様々なバストアップ法があります。やり方も成果の出る期間も効果のほども …

520382
妊娠中は温泉卵が危険?その理由は?

妊娠中は赤ちゃんの分の栄養も 取らなくてはいけないと、 朝からしっかり卵を食べて …

513736
採血で貧血を起こす原因と対処法の解説

健康診断をはじめとして、 その他様々な検査をする際には、 血液検査を行うことがあ …

b356b0869bce164b0bf0a583c1dfeae0_s
手のひらがかゆい、ストレスとの関係

今、この時、手の平がかゆい という人たちもいるのではないでしょうか。今回、触れる …

093573
血液サラサラに!食べ物、飲み物は何を意識すれば良い?

みなさんも血がサラサラか ドロドロかといえば、 血サラサラの方がいいに 決まって …

kin_kabi
カビが体に与える影響とは?気づかないうちに体調不良の原因になっているかも?

湿気が増えてくると多くなるカビ。押入れの奥など、 あまり見ない場所に生えやすく、 …

20180928-5
育乳に必要な知識と行動とマインド

はじめに育乳とは文字通り乳を育てて大きくするという意味です。似たような言葉でバス …