日感ブログ

日頃、生活するうえで必要と感じたことを綴るブログ

今はコミュニティの時代、これからの情報の入手と行動の原点!

   

20180825-1

インターネットの出現以来、人間の付き合い方や情報の流れがガラッと変わってしまいました。

今までの人の付き合いは実際に移動できる範囲内でした。それが今ではフェイスブックなどのSNSにより地球上のどこにいても交流ができるようになりました。

情報の流れも、今までTV,新聞、本などの大手のマスメディアから一方的に受け取るだけでしたが、今は誰もが情報を発信できる時代になりました。

良い時代になりましたが問題もあります。それはウソの情報が大量に発生したことです。
特にビジネス関係においては詐欺が横行していると言っても過言ではありません。

よい情報が一般に出回らないのは、ネットを使って公けに情報を発信することが禁止されている事項が多いということが挙げられます。

そこで人気がでてきたのがコニュニティです。共通の意識や目的を持った人の集まりです。
コニュニティ内であれば一般では出回らないような上質な情報があふれています。

ただし、どこのコニュニティでもいいという訳ではありません。
いいコミュニティでないといけません。

下のコニュニティは良質の多数の情報があるのはもちろんですが、それをお金に変えるシステムまで用意されていることです。

気になった方は覗いてみてください。

次世代型コニュニティ(クリック)

 

 

 

スポンサードリンク

 - 副業 , , , , ,

  関連記事

オペレーター
主婦の方必見!自宅で可能なお仕事で月に一万円稼ぐ方法

主婦の方で自宅でできる仕事を探しているという人は多くいます。いろいろな事情により …

20180926-1
有益な情報の案内

世の中、いろいろな情報であふれています。特にネットが登場してからは目を見張るもの …